2010年07月02日

勉強してきたよ!

またまたすっかり放置してました。
今週、火曜水曜と1泊でアニマルコミュニケーションとレイキの勉強に
行ってまして。。。。

行く前も久々のお泊りだから(3ヶ月ぶり)なんかバタバタしたり
帰ってからは、毎日のやらなきゃいけない宿題もあったり
仕事もたまってたりでバタバタ

ピースのお肌は一進一退
あの解毒ペースト食べだして、1週間後くらいに
ジュクジュクになって、しわがくさいのなんのって〜
解毒っていうのはいったん悪くなるらしいし
解毒が始まってるんだなぁ〜と消毒してたら
2〜3日で治りました。
私が留守中も、今回は兄ちゃんちゃんとケアしてくれたみたいで
ひどくなってませんでした。
赤みはまだありますが、かゆみは少なくなってます。
肉球の裏にもちょっと大きめのできものができたり
これも解毒かな〜と思いつつ、
病院連れていって検査してもらったら、
「あせもみたいなもん〜
大きくなるようなら、もっと詳しい検査しないと!」と
言われました。
先週の話だし、今日はもう小さくなってるけど
一応今日、また病院に見せにはいくつもり。

レイキの初伝の伝授も受けてきたので
毎日、自分とピースのヒーリング実践中

最初の日はくつろいでたので
何も言わずに、手を当てると
ピースびっくりして逃げながら、私の手見てほえまくってた。
「お!やっぱりエネルギーちゃんと届いてるんだ」と実感
昨日からは、気持ちいいことわかったのか
「お母さんあったかいね〜」って顔して
うっとり〜じっと〜してます。適応はや!

先生からは「ピーちゃんはここを重点的に」ってアドバイスももらったし
(先生には何回かコミュニケーションしてもらってるから、
どこに問題があるかちゃんと承知済)

またその様子も写真に残せればと思ってます

昨日の夜、お布団敷いてトイレ行って帰ってきたら
DSC_0830_convert_20100702092246.jpg
ひづめちゃんと、もーちゃん(牛)が布団の上に・・・
(やらせではありません)


DSC_0818_convert_20100702092142.jpg
ピースが持ってきたよ!

一緒に寝るのね・・・了解です

晩御飯は写真撮ってるんだけど縮小する時間なくて・・
基本、お魚か豆腐の雑炊食べてます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

ニックネーム ちか at 09:46 | TrackBack(0) | アニマルコミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

アニマルコミュニケーターへの第一歩


ピースの成長記録のスタンスのこのブログですが
今日は私のことを少し〜

先週、パワースポットの鞍馬寺に行ったのは
今月から見えないものを見るという
勉強を始めるから、その前に行っておきたかったんです。



親しいお友達やお世話になった方にはお知らせスミですが
6月から一年の予定で、千葉で行われる
アニマルコミュニケーターの養成講座に通うことになりました。
まぁ普通の人からしたら、言葉を話せない動物と話す?!って
胡散臭いとか眉唾もん〜!って言われるかもしれないけど。
彼らは私らの言葉、確実に理解してますよね!
だから、彼らから発せられる彼らなりの言葉を
うまく汲み取ってあげたいのです。

長くなるので、折りますね。
続きは追記で

続きを読む
ニックネーム ちか at 12:56 | TrackBack(0) | アニマルコミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする